らあこ女子会

アラサー女子の赤裸々ブログ 婚活.転職.美容.旅など•••自由気ままに♪

このご時世で始めてみたこと

はじめまして!!らあこです。

このブログは女子が好きな話題や、アラサー女子が「それ!!わかる~」と共感できる情報を発信します!!

ずっと始めようと思っていたブログ!

お家にいて時間がある今だからこそ始めてみました!

 

ちょっとだけ自己紹介を♪ (ブログで書きたいこと)

★こあらについて

年齢:アラサー(独身)

身長:159cm 

体重:51KG(11月から3キロ増)

職業:OL(転職経験あり)

好きなこと(もの):女子会、読書、旅、美容、和洋スイーツ全般

やりたいこと:①ブログを書いてみる ②英語の勉強 ③美容の勉強 ④家計簿の再開 ⑤ウォーキング

 

自己紹介で書いた好きなこと、やりたいことの進捗など記録しながら、

自由気ままに書いていきます。

(ちなみに、こじらせた婚活も赤裸々に書いていきますよー!!)

 

このブログを通して何か共感してもらえるものがあれば嬉しいです♪

 

では!読んで頂きありがとうございました!