らあこ女子会

アラサー女子の赤裸々ブログ 婚活.転職.美容.旅など•••自由気ままに♪

【必見】「出会いがない」と嘆く女性の皆さまへ

こんにちは!らあこです!

 

今回のお悩みはコチラ!!

👩『彼氏がほしいけど出会いがない・・

マッチングアプリや婚活パーティ、街コンとか

いろいろあるけど、実際どんな男性がいるの?

それぞれどう違うの??

実際1番出会えるものはどれ??』

 

出会いがなさすぎて、半泣きだった私が、

全部試した結果、

一番出会える方法を発見!

出会い活初心者の方必見です!

これで貴方も素敵な彼をゲットできるかも♡

f:id:life-color:20200623214756j:plain

 

【チェックリスト】あなたに合った出会いの方法を見つけよう!

「いろいろな出会いの場があるけれど、

実際違いがわからない!!」

そんな方にそれぞれの特徴と、

チェックリストを作ってみたので参考にしてみてください!!

マッチングアプリ

・いろいろな人と出会いたい

・マメな性格な人

→(メールでやりとりが苦ではない人)

・ある程度求める条件がある

・周りに内緒で婚活(恋活)したい。

www.pairs.lv

②婚活パーティーや街コン

・たくさんの人と出会いたい

→(婚活パーティーは5対5など小規模もある。

・実際に会って話したい

・人見知りをあまりしない

→(10分間の短い時間で次々男性と話すので人見知りの人には大変かも)

・ある程度求める条件がある

・周りに内緒で婚活(恋活)したい

machicon.jp

www.partyparty.jp

相席屋・相席ラウンジ

・大人数より少人数がいい

・じっくり話したい

・気軽な出会いを求めている

・実際に会って話したい

oriental-lounge.com

④合コン

・安全第一

・気軽に出会いたい

・友達から始めたい

・ある程度相手を知っておきたい

どんな男性と出会えるの?

 実際に試してみた私がそれぞれの出会いの場にいる男性の特徴や印象をお伝えします

マッチングアプリ

遊び目的や友達作り目的などの人も多い。

その中から婚活してる男性や真面目な恋愛を求めている人を見極めるのが難しい。

ただし、とにかくいろいろな人がいるので、

イケメンさんもハイステータスさんもいる!

出会えたらラッキーハッピー!!笑

②婚活パーティー・街コン

比較的本気で出会いたいと思っている男性が多い!!

狙い目は、1人で参加している男性

びっくりするかもしれないが、1人参加の男性は多い。

結婚願望が強い男性も結構いる!!

相席屋・相席ラウンジ

本気で出会いたいと思っている人は少ない。

飲み会終わりの2次会できました−!!

みたいな軽いノリの男性多い。

正直私もそんな気持ちで行っていた。笑

楽しむのが目的ならいいが、

真面目に婚活(恋活)するには不向き。

④合コン

今までの経験上、

男性幹事の類友(似たもの同士)が多い。

ハイステータスな幹事なら、ハイステータスの男性が集まる。

理系男子が幹事なら、理系男子が集まる。

幹事にある程度「こんな人がいい」と

希望を伝えておくといいかも。

→期待はしないほうが良い。笑

 

ズバリ!!出会えるのはコレだ!!

 

婚活パーティー、街コン、合コン。

 

ちなみに実際に彼氏ができたのは、

街コン、合コン、マッチングアプリ

 

※今の彼は合コンでの出会いです。笑

 

マッチングアプリでも彼氏はできましたが、

出来るまでが大変です・・

 

 百聞は一見にしかず!と言いますが、

やっぱり相手を見て、話してみないと

何も始まりません。

 

アプリのように情報交換だけで発展するには

それなりに時間がかかります!

 

いざ会ってみても、 

実際に会ったら全く外見が違う😱

メールで盛り上がったのに、話してみたらなんか違う😔

そのまま音信普通は数知れず‥(逆もしかり。笑)

 

また振り出しに戻るわけです。笑

 

ただし、私の周りにもアプリで、

結婚した子や素敵な彼氏をゲットした子も多くいます。

男性を見る目がある方には、オススメです!!

それに出会える人数はどれよりも多いです。

 

 私的には実際に会える婚活パーティーや街コン合コンをメインに活動しながら、

アプリをサブに活動するのを強くオススメします!

 

 

出会いがない・・・って嘆いてるだけでは、

いつまで経っても出会えません。

とりあえず、たくさん出会いの場に参加しましょう!!

 

素敵な男性にいっぱい出会って、

幸せを掴みましょう😆